FC2ブログ

調子づく生コン辻元清美 ドヤ顔で安倍全員野球内閣を批判 「右にしか打てない打者だけ」

2018/10/19
安倍総理が内閣について「全員野球内閣」と言ったことを引き合いに、あの生コン議員がまた揚げ足を取るような言葉遊びで、ドヤ顔です。

立憲民主党の辻元清美国対委員長は17日、安倍内閣について「守備はライトしかいなく、打者も打ったら右にしか飛んでいかんというような全員野球じゃないかと思う」「右にしか打てない打者しか揃えてない、公平公正な政治ができるのかということに疑問がある」と批判しました。


以下はツイッターの声です。

そんなこと言ってていいのかな?
関西生コンの捜査の足音がひしひしと迫っているんじゃなかったっけ?
議員でいられるのも何時までなのかなぁ~ww

生コンとの関連性を聞けよマスコミ

ファールしか打てない
すぐに休む
野次だけに敏感
役に立たないのにれんほう(年俸)はちゃっかり持ち去る
戦力外通告はよ!

今の自民党・安倍総理は右に引っ張って何本もヒット&ホームランを打ってる。
それに比べて、左打ち専門の打者は雁首揃えて、三振か併殺打ばかりじゃないか(笑)

疑惑のMVPが何言ってんだ!

アウト(懲戒免職その他)にならないかなぁ。

(国外)追放とか強制送還とかもついでにね。

左にしか打てなくて,よく自打球...それもセメントの塊の方がよくおっしゃる

左にしか打てないというより、ホーム(母国)が違うのでは?




連合関西生コンはじめ数々の疑惑に説明責任も果たせてない辻元清美が、毎回何を偉そうに言ってるんでしょっ💢
ムカつく!どうしてこんなスパイが国会に送り出されてしまうのか?有権者もしっかりしないと!
辻元清美の動向を監視してほしい!

野球の解説なんかどうでもいい
あんたには説明しなきゃいけない話があるでしょ

そうです!説明しなきゃならない話があるはずなのに、ほとんどのマスゴミは触れようともしません。
触れないと言うことは、裏を返せば、触れたらいけない「部分」ということでしょう。
ですので、たとえちっぽけなブログでも、機会あるごとにこの問題を取り上げていきたいと考えています。



「他人の痛みはわが痛み」の精神で悩みを解決!国家権力による横暴と闘い人権を守ろう!などと謳っている連帯ユニオン 関西地区生コン支部がこんな脅迫や嫌がらせをしているようです。

↓気の弱い方は見ない方がいいです(音声・音量にもご注意ください)↓


↓ 「辻元清美は百害あって一利無し!」と思う方はクリックをお願いします。


人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



comment (0) @ 辻元清美
海上だけじゃない! 海底の名前にまで手を伸ばす中国 本当の狙いは日本のレアアース | 非常識極まる韓国 観艦式後のありえない日本批判 やっぱりこの国とはつきあえない!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する