FC2ブログ

立憲民主党「立憲フェス2018」 お笑いライブなんて不要 枝野、福山のあいさつが十分笑える!

2018/10/03
何でも反対、休みまくり(18連休)、何もしていない、でお馴染みの立憲民主党が、昨年10月の結党以来初の党大会を東京都内で開きました。
台風24号が「非常に強い」勢力のまま上陸、日本列島各地に被害をもたらして通過していった30日には、「立憲フェス2018」と銘打った一般党員(パートナーズとか呼ぶらしいですね)と国会議員の交流会も開かれました。

蓮舫副代表、枝野幸男代表、長妻昭代表代行、辻元清美政調会長がトークイベント

枝野幸男代表、長妻昭代表代行、蓮舫副代表、辻元清美政調会長のトークイベントやお笑いライブ、会場には飲食コーナーなども設けられました。

以下はネットの声です。

売国奴枝野、売国奴蓮舫、売国奴辻元、売国奴長妻による日本国沈没の為の党大会。

台風でも強行か…客のこと何も考えてないな

大型台風が来ているのに危機管理意識のない政党だな。
朝日、毎日さん ハイ これ自民なら大問題ですよね。

鳥肌が立つ様な錚々たるメンバーだなw

沖縄県、九州等々で、伊勢湾台風級の台風24号で、災害発生中にこの方々は、何してるのか?
だから支持率一桁になるのだよ!
(`Δ´)

憲に立たず 民を軽んじ よくもまあ 恥ずかしげもなく‥

こんな連中が我が愛するに日出國 日本に蠢いているだけでも悪寒がする。

極左暴力集団に鉄拳を!


では、幹事長・福山哲郎氏の開会のあいさつから。
「今日は足下の悪い中、立憲フェスにご参集を賜りました。昨年の新宿バスタ前も雨でした。投票日も雨でした。3月21日、春なのに新宿大作戦は大雪でした。枝野代表が雨男なのか、私が雨男なのか、いつも二人で論争していましたが、もう論争の余地はありません。二人とも大問題です」

ハイ、もうそんな天気のことを論争している余地なんてありませんよ。
支持率はわずか4パーセントです!
枝野代表、福山幹事長、二人ともが大問題なのです、そのとおりです。
あなた方の党は問題ありすぎです。
どうせ降るならどしゃぶりになって、解党してください、それが日本のためです。

さて、次は枝野代表のあいさつです。
「この国に、まっとうな政治を取り戻すために、みんなで心を合わせていきたい。国民からは『次は政権を担え』との責任が課せられている」

国民からって…これってあいさつですか、本当はお笑いライブなんじゃ…?
立憲民主党の支持率がそもそも数パーセントしかないのに、国民からの負託みたいなことをよく言えますね。

時事通信の世論調査によると、立憲の支持率は1月の6.2%をピークに、7月には5%を割り込み、9月は4.4%まで落ち込んだとの調査結果が伝えられました。
国会開会中は森友・加計で喧しかった同党の議員センセイたちですが、閉会後はアピールの場を失ったことが原因との分析で、同党幹部も「何をしているか国民に伝わらない」と漏らしているようです。

裏でしていることがマスゴミのブロックでなかなか国民に伝わらないのが、次の方です。
第4次安倍改造内閣発足に関して、辻元国会対策委員長がさっそく笑わせてくれました。
「それぞれの大臣の資質をただしていかなければならない。どういう方針で組閣したのか、予算委員会で十分に時間をとって、安倍総理大臣と議論しなければならない」

「大臣たちの資質」をただすって、アナタが資質をただせるような「資質」をお備えかと、逆にアナタを厳しく問い質したいところです。
「そんなにセメントいて」なんて言わせませんよ!(怒)

tsujimotonamakon_nete02.jpg


↓ 「立憲民主は笑いの”るつぼ”か」と思う方はクリックをお願いします。


人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



comment (0) @ 立憲民主党
中国、尖閣周辺にブイ設置 軍事目的の可能性 沖縄・玉城デニー新知事誕生で増す「中国の脅威」 | 沖縄を巡る国の安全保障 反日・親中の「オール沖縄」玉城デニー当選で黄信号! 本土の者こそ、関心をもつべき

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する