FC2ブログ

【画像あり】ネットで拡散中の「とても恥ずかしい写真」…霞が関ブローカーと交際の立憲民主党議員か?

2018/08/28
文科省の局長級幹部が逮捕・起訴された汚職事件に絡み、ネット上で仰天写真が拡散している。
「霞が関ブローカー」と呼ばれた医療コンサルタント会社の元役員との交際を認めた立憲民主党の衆院議員の「とても恥ずかしい写真」といわれるものだ。

驚くべき写真は、この議員とみられる男性が、真っ赤なドレスの女性の膝に頭を乗せて、スカートの中に左手を入れて目を閉じている。
銀座の高級クラブらしい。

「#MeToo」(『私も』の意)運動など、世界中でセクハラが問題視されるなか、泥酔していたとしても、この写真は衝撃的だ。

この議員の事務所によると、出所不明のネット上の自身に関する記述について「虚偽の事実記載がなされ、名誉毀損(きそん)にあたる」と判断して、今月上旬までに刑事告訴に踏み切っているという。


出典 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180814/soc1808140014-n1.html



hazukashi04.jpg

「とても恥ずかしい」などと言われると、見たくなるのが人情ですが、百田先生、いいですね~。
刑事告訴に踏み切るとまで言い始めるとなおのこと興味が湧くところですが、メディアの大半がだんまりを決め込んでいるのが解せません。
これがもし自民党議員だったらどうでしょう、格好のネタとばかりに野党のクズ議員やTVのワイドショーが飛びついて、連日大騒ぎするはずです。

恥ずかしいと言えば、こんな画像も一緒に拡散中のようです。
文科省の局長級幹部による一連の汚職事件に絡み、大塚耕平共同代表による聴取を受けた国民民主党の羽田雄一郎参院議員らしいです。

hazukashi03.jpg

拙いブログではありますが、この手の画像は貼り付けるだけで、こちらのブログまで何だか低俗なものになった気分です。
女性たちの裸と不愉快なパパラッチ記事を飯のタネにしている、あの愚劣な写真週刊誌フライデーさんみたいで…(苦笑)
話を戻しますと、ことほど左様に(いろんな意味で)恥ずかしいセンセイ方の見本ということになりましょうか。

↓ 「これは確かに恥ずかしい!」と思う方はクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



comment (0) @ 立憲民主党
生コン業界の“ドン”逮捕 報道するメディアが少ない背景には、あの立憲民主党・辻元清美議員への忖度あり!? | 大反響を呼んだ漫画「憲法9条を改正したほうが戦争を防げる」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する