FC2ブログ

「沢尻エリカ逮捕は政権の陰謀」ラサール石井、室井佑月、松尾貴史、金子勝の呆れた左翼脳!

2019/11/17
ラサール石井のツイート

合成麻薬の所持容疑で女優の沢尻エリカ容疑者が逮捕されたことを受けてタレントのラサール石井がツイッターを投稿。「まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」と発言をしたことが話題になっています。

安倍首相の「桜を見る会」をめぐる発言なのでしょうが、政権の“陰謀説”が飛び出すとは笑えます。
どういう思考回路なのかとあきれてしまいますが、要するに、「左翼脳」には目に映るものすべてがそう見えてしまうのでしょう。

松尾貴史のツイート

ラサール石井のツイートを引用する形で、左翼系の新聞やテレビ番組で呆れた発言を繰り返す室井佑月も、「な〜んか、匂うよね」と同調。
松尾貴史はツイッターで「桜から合成麻薬に目を逸らし」(安倍の仲間漏)と川柳っぽく毒を吐いています。

金子勝のツイート

悪名高いTBSの偏向番組「サンデーモーニング」のコメンテーターで慶大名誉教授の金子勝も「【困った時の麻薬逮捕】2016年1月に甘利明の現金授受問題で、2月に清原逮捕。2019年2月に沖縄県民投票で圧倒的多数の辺野古新基地反対で、ピエール瀧が逮捕。「桜を見る会」で窮地にあるアベ内閣。沢尻エリカが合成麻薬MDMAで緊急逮捕。これでワイドショー制圧?だったら、本当に愚かしい国です」とツイート。
こうなると、もはや都市伝説ですね。滑稽です(笑)

↓ 「左翼脳、恐るべし(笑)!」と思われた方はクリックをお願いします。


人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



comment (0) @ 反日・サヨク・偽愛国者
「理大を救え!」香港でデモ隊と警官隊が激しく衝突、日本人が香港デモに無関心ではいけない理由 | 立憲民主の蓮舫「あなた達も桜を見る会に行ったとか。つまらない反応」の滑稽!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する