FC2ブログ

立憲民主の蓮舫「あなた達も桜を見る会に行ったとか。つまらない反応」の滑稽!

2019/11/15
立憲民主党の蓮舫副代表

首相主催の「桜を見る会」をめぐって立憲民主党の蓮舫副代表が14日、ツイッターで「あなた達も桜の会を行っていた、とか。出席してたでしょ、とか。つまらない反応です」「安倍総理の桜を見る会の問題は総理の職責、税金を使って安倍晋三衆議院議員の政治活動にしていた疑惑に尽きます。説明なきまま、中止で幕を閉じようとする政府の姿勢も姑息すぎます」と発信しました。

桜を見る会中止には「よほどご都合が悪いのか中止判断だけは超特急」と皮肉

蓮舫は2020年の「桜を見る会」の中止が発表されたことに対しても、13日のツイッターで「中止、で『はい終わり』になるはずがありません」「公金が安倍総理の政治活動、後援会活動に流用された疑惑を明らかにするほうが先です」と指摘。「安倍政権、よほどご都合が悪いのか中止判断だけは超特急。そのスピードで疑惑解明を求めます」と皮肉っていましたね。

旧民主の鳩山由紀夫政権
後援会や民主党県連の関係者を集めて盛大に桜の会

立憲民主や国民民主(韓国の文在寅が率いる「共に民主党」の名前をもらったらいいと思うんですが)、共産党など野党と一部メディアが安倍政権への批判を強めていますが、悪夢の旧民主党時代の2010年4月17日、鳩山由紀夫政権も後援会や民主党県連の関係者などを集めて東京の新宿御苑で盛大に桜を見る会を開いていたじゃないですか。
自分たちがしたことはもう時効だから関係ない、安倍政権や自民党には「税金を投入した会が私物化された」「公金の流用疑惑だ」などとイチャモンをつける。
いい加減にしろと言いたいですね。

内外に問題は山積しているのに2年前には「モリカケ」、今度は「桜を見る会」で「疑惑だ」「追及だ」と大騒ぎをする、こんな馬鹿な野党じゃ日本はよくならないですよ。

↓ 「くだらない質問や追求に国会でムダな時間を使うな!」と思う方はクリックをお願いします。


人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



comment (0) @ 蓮舫
「沢尻エリカ逮捕は政権の陰謀」ラサール石井、室井佑月、松尾貴史、金子勝の呆れた左翼脳! | 「お前が言うな!」千葉・森田知事を批判のあいトリ大村知事にネット民激怒

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する